東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 自己紹介/部員ブログ(小野太郎) | main | 自己紹介&戸田ブログ(栗原) >>
Happy Birthday
0

    こんにちわ!

    本日8月2日は42期の今川直人くんのお誕生日です!
    おめでとうございます(^0^)

    19歳になった今川くんに質問にこたえてもらいました☆


    *なんでカラオケで女性歌手の曲ばっかり歌うんですか?
    →受験のときにYUIにはまったからです!ミスチルも好きですがあのときは橋本さんがかっこよすぎて歌えませんでした...
     機会があればまたいきましょー!

    *42期で一番愛してるのはだれですか?
    →愛...?ぼくにはむずかしすぎます...(笑)
     絡みやすいのは平子とブシローかな!

    *ピッチャー以外をしたいと思ったことはないんですか?
    →できればいいな、とはおもいますがエラーが怖すぎて野手で試合に出たいと思わないです。

    *身長が高くて得したことはなんですか?
    →あんまないです...あ、写真は最後列でも写れるくらいですかね。逆に電車とかで色んな物にぶつかって不便です。特に京成金町線はかがまないと頭をぶつけます。

    *どのくらい高いところまで届きますか?
    →難しい質問ですね、今やったら山手線の天井には届きました。

    *背を伸ばす方法を教えてください
    →高い鉄棒にでもぶら下がってみてはいかがでしょうか?あとは足の骨を折ると治った時ちょっと伸びるらしいですよ。

    *普段どんなことを考えているんですか?
    →何も考えてないです、なんかすみません。

    *外野しないんですか?
    →使い物になるかどうかはともかく、練習はしていきたいと思います!

    *いつも淡々と投げてるけど、ピンチのときでも落ち着いて投球できる秘訣はなんですか?
    →何も考えないことだと思います。京大戦のときは落ち着いているというか暑くて頭の中は真っ白でした。

    *休みの日は何をしているんですか?
    →昼くらいまで寝て、本を読んで期限ギリギリの課題やって寝ます。

    *自分をひとことであらわすと?
    →ポジティブですね。あとはめんどくさがりです。

    *一番好きな本は?
    →特捜部Qシリーズです。特捜部っていっても警察なんですけどね。興味があれば読んでみてください。

    *いつからピッチャーやってるの?
    →中学からです。長くなるのでこのときの思い出は自己紹介ブログで書きたいと思います。

    *結局曲芸はできるの?できないの?
    →できないです...すみませんm(__)mもっと天井高ければ投げあげとるくらいならできますが。

    *高身長の秘訣はありますか?
    →よく寝ることですかね。今も他の人に比べると結構寝てると思います。

    *高校の時モテた?
    →男子校にモテるという概念は基本的に存在しません。多分。
     なのでよくわかりませんが、モテたことはないです。

    *バイトでは小学生とどんなこと話すの?
    →まだ見習いなのでそんなに話せてません...

    *ピッチャーとしての目標は?
    →将来的には試合で無四球完封することです。そのために投球の幅を広げていきたいです。

    *尊敬する人はいますか?
    →二刀流に挑戦するらしい上野由岐子さんです。遠すぎる目標ですが、少しでも近づけるように頑張りたいです。

    *正直この人苦手って人は誰?
    →誘導尋問ですか?!いや、あの、いないです、同期は絡みやすいし、先輩は皆さん尊敬してます...

    *スネパットはいくらするんですか?笑
    →脛じゃなくて、膝です!!確か1500円くらいですかね?



    高身長の今川くん!身長に対する質問が多いですね笑
    これからの今川くんのピッチャーでの活躍も楽しみです♬

    素敵な一年になりますように...☆.+

     
    | 42期 | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    戸田に行く電車内から全力で謝罪します!
    すみませんm(__)mまた来年お願いします!!
    | いまがわ | 2015/08/03 9:14 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954010
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club