東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 部員ブログ(今川) | main | 9/19 練習試合 vs帝京大学 >>
Happy Birthday!
0

    こんにちは!本日9月20日は42期栗原武士郎君の20歳のお誕生日です!

    おめでとうございます^0^

     

    早速皆さんからの質問と20歳になった栗原君の回答をどうぞ〜!

     

     

    ・将来どんな人間になりたいですか?

    「武士郎」という名に恥じぬ生き方をする人間です。

     

    ・最近一番笑ったことはなんですか?

    えいとさんが一年の時の部誌アンケートで青木さんの名前が分からずに「木村」と回答したというエピソード

     

    ・最近の練習で意識してることはなんですか?

    バッティングでは打席内でいかに打てる球を待ちそれを確実に仕留めるか。

    守備ではカットプレーでのフットワークと確実な握り替え、あと打球への前後のバウンドの合わせ方です。特にゲッツーの時に二遊間の緩いゴロを待ってしまう癖がどうやっても治りません。

     

    ・42期(マネを含めて8人)に一言どうぞ!笑

    あつきちゃんが帰ってきたら今度はお酒ありで同期会しよう〜

     

    ・君の名は。の感想を教えてください

    見終わったあとに余韻で何もする気が起きなかったです。今までの新海監督作品と比較すると大分一般向けに作られた感はありますが、エンターテイメント性はあれだけ話題になるのも頷けるほど凄かったです。

    ただ劇場内の雰囲気がカップルばかりで完全にアウェーだったので星4.5。

     

    ・最近感じた1番の幸せは?

    無事に進学選択を終えられたこと。

     

     

    ・新しく何か始めようと考えてることはありますか?

    新しく、ではないですが中国語の勉強を去年のAセメスターが終わって以来怠っていたので、後期課程が始まってからは本腰入れて頑張ろうと思います。

     

    ・好きな女性のタイプは?

    う○ちゃん

     

    ・坂本についてどう思いますか?

    今川の欲望が彼に向いてくれているのでありがたいです笑

    プレーではメキメキと頭角を現していて本当に良い刺激を受けています。

     

    ・進学先での抱負をお願いします

    なんだかイケてる人たちが多そうなのでなんとかコミットします。

     

     

    ・ブラザーとの関係は良好ですか?

    時にムッとすることもありますがそれも含めて本当のブラザーと呼べる関係に近づいている気がするようなしないような。

     

    ・くりちゃん、ブシロー、ぶしたろう、くりりん  女の子に呼ばれるならどれが嬉しいですか?

    くり系の方が響き的にブシ系よりかわいげがありますね。

    ただ正直、くりちゃんは母が父を呼ぶときに今でも使っているので呼ばれると内心複雑になると思います笑

     

    ・今年の目標は?二十歳の抱負をどうぞ!

    一生使えるモノマネ芸を身につけたい!

     

    ・マイブームはありますか?

    シャンシャンすることです(2度目)

     

    ・尊敬する人は?

    今の自分を形作ってくれた祖父です。

     

    ・理想の選手像はありますか?

    チームが劣勢のときにこそ打撃、守備、声出しのどれであっても流れを変えチームに違いをもたらすことができる選手。

     

    ・シャンシャンを漢字一文字で表すと?

     

    ・今まで呼ばれたあだ名で気に入っているものはなんですか?

    気に入ってはないですが最近ブラザーから「ギャルゲーマスター」呼ばわりされたときはその語感の良さに思わず感心しました(ギャルゲーをやったことはないです)

     

    ・いちばん幸せな時間はどんな時ですか?

    バイトが終わり23:00くらいに一人でラーメン屋に入り、家に帰って風呂に入った後部屋でボーッと君嘘をみるという勝利の方程式。

     

    ・栗原さんのギターを聴きたいです

    ギターさえ持ってきてくれたらいつでも弾きますよ♪

     

    ・君の名は。の感想を3行で述べて下さい

    前売り券を買って

    劇場で二回見て

    ブルーレイも即予約

     

    ・内野陣にひとこと

    試合で打球を処理するたびに安堵のため息をついているの知ってるからな。

     

    ・海未ちゃんの良さを教えてくださいもの凄く真面目なように見えてどうしようもなくポンコツだったりするところ

     

    ・決め台詞どうぞ

    もうすぐ部費回収します!

     

     

    いつもコツコツと努力をしているくりくり!最近ソフトが充実しているとLINEで教えてくれたりとマネ2人ともくりくりの活躍を嬉しく思ってます^^←特に推している自分はなにより嬉しいです笑 

    二十歳になったくりくりのますますの活躍を期待しています!

     

    素敵な一年になりますように!

    | 42期 | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    くりちゃんお誕生日おめでとう〜〜&#127792;&#127874;&#127881;
    | マネさんの友人 | 2016/09/21 7:02 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club