東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 3月16日 全体練習 | main | 3/22 チャレンジカップ1日目 vs千葉大学、学習院大学 >>
Happy Birthday!
0

     

    こんにちは!
    41期でマネージャーしていました小野です。
    今日は山上くんの誕生日なので特別にブログを更新させていただきます。

    では、改めて!
    今日320日は41期山上陽一郎くんのお誕生日です
    おめでとう(*^^*)

    21
    歳になった山上くんに質問にこたえてもらいました!

    いいご身分ですか?

    斬新な質問ですね
    スルーでお願いします笑


    金欠の時に生き抜くコツは?

    延々とご飯を炊いて食費を削ることと、チャリを酷使することです


    この春休みは練習以外でなにか特別な予定はありますか?

    温泉旅行やWBCを観に行ったり、院試の勉強をしたりって感じですね


    今年中にチャレンジしたいことは何ですか?

    通算本塁打30本打つことと、地理を勉強すること、質の良い筋肉をつけることです


    お手本にしているorしたい野球選手っていますか?

    中田 翔選手のバッティングフォームを参考にしているのと、古田 敦也捕手、野村 克也監督を尊敬してます
     
    好きな野球選手はいますか?

    大谷 翔平選手の走攻守三拍子揃っていて、規格外な感じがとても好きです


    どうしたらそんなに寛大な心を持てるんですか?

    そんなに寛大かはわかりませんが、それがアイデンティティになると良いなとは思ってます


    山上くんはなんでカメラ見つけるのうまいんですか?(専属カメラマンより)

    専属カメラマンが優秀だからかな笑


    カラオケ行ったら何歌うんですか?

    宇宙戦艦ヤマトとタッチ、君が代
    あたりでしょうか


    本郷周辺の美味しいお店を教えてください

    皆さんご存知とは思いますが、用心棒一択です


    今までのホームランで1番印象に残っているのは?

    関東大会の千葉戦で打ったホームランが、場面も感触も最高だったので、一番ですね


    一番行ってみたい国はどこですか?

    エジプトで、ピラミッドとスフィンクスをバックにラクダに乗って散歩したいです


    オフ中何をしていましたか?

    オフの間は地元の友達と遊んだり、家族でゆっくりして過ごしました


    マネージャーへの要望はありますか?

    一緒にキャッチボールやトスバッティングなど出来たらいーなと思います


    将来の夢を教えてください

    そこそこ裕福な暮らしで、休日にのんびり家族で遊ぶことです


    研究室選択もワンチャンに賭けますか?

    希望してたところに志望が集まらなかったので、ワンチャンを発揮するまでもなく決まりました笑


    春リーグに向けてチームに一言!

    今のメンバーで挑める最後の大会、悔いのないよう勝ちにいきましょう‼︎



    いつもニコニコしている山上くん!
    41期マネは山上くんの優しさに何度も助けられました
    本当にありがとう(^ ^)
    質問にもありましたが、ほんとに寛大だなあと思います!!

    これからも山上くんらしく頑張ってね
    春リーグでの活躍、期待してます(^o^)

    素敵な一年になりますように

     

    ブログの質問募集にご協力してくださった皆さん、ありがとうございました!

    | 41期 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954233
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club