東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 自己紹介ブログ(斎藤) | main | 自己紹介ブログ (布施) >>
自己紹介ブログ(林)
0

     どうもこんにちは。マネージャーさんから下の名前で呼ばれ可愛がられているうちにブログを更新します林実朝です。先ほど携帯でブログを書こうとして完成間近でデータを飛ばしてしまったので今度はパソコンで書いている林実朝です。まず簡単なプロフィール紹介からさせていただきます。

     

    名前:林実朝(はやしさねとも)

     

    生年月日:1998年8月26日(マザーテレサと同じ)

     

    出身地:兵庫県神戸市

     

    出身高校:白陵高校

     

    所属:理科I類

     

    スポーツ歴:軟式野球(中学)、卓球(高校)

     

    ポジション:外野手

     

     

     地元の紹介が流行っているみたいなので僕も次は地元である大都会神戸について書きたいと思います。神戸といえばみなさんご存知の通り港町として有名なので東京に負けず劣らず外国人観光客が多く、異人館や南京町という中華街もありとても異国情緒溢れる街です。南京町には中華料理だけでなくトルコアイスをなかなか渡してくれないトルコ人や、フランス原産のオランジーナを販売する自販機もあるので日本に飽きた、海外の雰囲気を味わいたいという方は是非お越しください。また、神戸はスイスのECAインターナショナルが発表した『世界で最も住みやすい都市ランキング』世界第5位と、日本で唯一トップ10入りしており、久次米くんが本州に来るために必要な明石海峡大橋や神戸空港もあり交通の便も良い最高の町です。以上のことから僕は部内最高の出身地を持つといっても過言ではないと思います。

     

     次に入部動機について書きたいと思います。これについては他の同期と同じで部の雰囲気に惹かれたというのが一番です。もともとチームプレイできる運動をしたいと思っていたということもありサーオリ後即決断しました。しかし高校時代から朝が苦手で、朝練の日はいつも苦しんでいるのでいつも以上にテンションが低いかもしれませんがそこはご容赦ください。

     

     少し短いかもしれませんが以上で僕の自己紹介ブログを終わります。次は来年のミスター東大候補の布施くんです。今日だけで三人が新入生ブログを仕上げているので布施くんもすぐあげてくれることでしょう。

    | 44期 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954269
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club