東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 自己紹介ブログ (布施) | main | Happy Birthday! >>
自己紹介ブログ(潤間)
0

    こんばんは。布施くんからご紹介頂きました、44期マネージャー編トップバッターの潤間です。ハワイのホノルルも8月になってしまいましたが、団結力をみせたプレイヤー陣のこの勢いにマネージャーも乗りたいと思います!まずは簡単な自己紹介をさせて頂きます。

     

     

    名前:潤間 茉莉子(うるま まりこ)

    生年月日:1998年8月21日

    出身地:茨城県水戸市(転勤族ですがほとんど茨城です)

    出身高校:茨城県立水戸第二高校

    所属:日本女子大学 人間社会学部 現代社会学科

    スポーツ歴:水泳,スケート(小学)陸上競技(中学)ソフトボール(高校)

    ポジション:マネージャー

     

     

    まず私も流れに乗ってまず地元紹介します。一応これまで福島と仙台に住んだことがありますが、転勤族って言ってもほぼ小学2年生からずっと住んでいるんで、茨城県水戸市についてです。有名なのは水戸納豆と水戸黄門ですかね。納豆については多分水戸の小学校は殆ど水戸納豆の工場見学に行きます。でも藁納豆を食べることはないです。工場では納豆嫌いの友達が大変そうだったのをよく覚えています。水戸黄門はよくわかりません、すいません。あと茨城県は朝ドラの「ひよっこ」の舞台ですが、私は茨城弁喋れません。この前同期に「喋って」って言われたんですが、出来ません。母が東京出身の為、私は標準語喋ってると思ってます。そもそも水戸市はそこまで訛り強くないとこです。期待にそえなくてすいません。聞きたかったら、県北の友達紹介します。長くなっちゃうので、ここで地元紹介は切り上げます。

     

    次にソフトボール部に入部した理由についてです。簡潔に言えば、直感です。大学の部活勧誘の時、ソフトのユニフォーム着てる栗原さんを見つけて 「ソフトだっ!」とビビっときて自分からチラシ貰いに行きました。そのあと説明聞いて、殆ど入部決めてました。高校で初心者ながらソフトを始めた私は青春を捧げた日々が忘れられず、どうにか関わっていたい気持ちが強かったです。今は毎回練習見ているとやりたい願望が出てきますが、プレイヤーからの鋭い返球を受けながら楽しんでます。記録員の講習会も行ってスコアの練習できましたし、これからサポート頑張りたいと思います!宜しくお願いします!

     

    最近のエピソードは3年半使ってたスマホが壊れ機種変更した時にパスワード忘れてアカウントの移行で苦労したことですかね。LINEが消えかけた時は本当に焦りました。新端末は画素が格段に上がったので写真の練習中です。今川さん、いつも被写体になってくれてありがとうございます!ポーズについては私も考えておきますね。またこれまで人に任せていたので自撮りも下手です。徐々にスキルアップしたいと思います。

     

    プレイヤー陣の素晴らしい自己紹介の後にこれで大丈夫か不安ですが、以上で終わらせて頂きます。

    次は可愛い、ソフト上手(しかもピッチャー)、コミュ力高い、とポテンシャルの高い七海です!ちょっと怪しいですが、この44期の流れに乗ってくれると信じています。ではお願いします。

     

     

    | 44期 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954271
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club