東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 自己紹介ブログ(潤間) | main | 自己紹介ブログ(田邉) >>
Happy Birthday!
0

     

    福島への大会遠征おつかれさまです^^

    遅くなってしまいましたが8月2日は42期今川直人君の21歳のお誕生日でした!おめでとうございます☆。*

     

    21歳になった今川くんへの質問と回答をどうぞ〜

     

    ・夏休みはなにしますか?

    部活とバイトに消えていく予定です。真面目な用事としては実習があるのでそれは楽しみです。

     

    なんか期待されてる答えではない気がします。すみません。

    ・自分の顔についてどう思いますか?

    どう思いますかって聞かれて明確に答えられる人がいるんだろうか…

    変えられないものなんで受け入れるしかないですよね。そう思って生きてます。

     

    ・自分は勝ち組だと思いますか?

    勝ち組に対して負け組があるなら勝ち組でありたくはないです。適当に考えた質問だと思うので答えはこのくらいにしときます。

     

    YUIの魅力を教えてください

    まずは何曲か聴くことをおすすめします。

     

    ・最近読書できてますか?

    できてないです…

     

    ・フランス語についてフランス語で一言

    一言言えたら単位落とさないので無理です

     

    ・好きなマンガはなんですか?

    あんま読まないのですが、高校のときに友達に借りて読んだ砂の栄冠は面白かったです。

     

    ・来年も女子大の新歓に行きたいですか?

    終身名誉男子校生としてはぜひ行きたい以外の回答はありません。

     

    ・足掛けについてどう思ってますか?

    違和感はありますが、オールドスタイルにこだわりがあるわけではないので特に感想はありません。大家には牙城を守ってほしいと思っています。

     

    ・京大戦の1年生についてどう思いましたか?

    一人ひとり特徴を持っていて、今後の成長に期待できると思うので頑張ってほしいです。というかとても頑張っていると思うので先輩を追い越してほしいですね。

     

    ・バッティングについてどういった見解をお持ちなんですか?

    見解…?

    当てようと思っても当てられないので思い切り振ることしか考えてないです。

    ぜひ諸先輩のアドバイスを参考にしてください。

     

    ・好きな食べ物はなんですか?

    麺類です。うどんとかそばとか。

     

    ・レタスとキャベツどっちが好きですか?

    キャベツです。なんだこれ。

     

    ・坂本さんとはどういう関係ですか?

    同期です。嘘です。一線は越えてません。

    ちゃんというと、大家も坂本も適度に常識があって適度にズレてて面白いので一年生のみなさんも絡むといいと思います。

     

     

    最近足掛けに変更した今川くん(笑)いつも1・2年生に囲まれているのをみていてほっこりします^^

    特に二年生の二人の今川くんへの崇拝ぶりにはびっくりです笑  

    これからもピッチャーとしての活躍期待しています!より充実した1年になりますように〜♬

     

    | 42期 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954272
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club