東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 他己紹介ブログ(潤間さん) | main | 部員ブログ(坂本) >>
Happy Birthday!!
0

    本日9月30日は44期布施くんの20歳の誕生日です!おめでとうございます!✨🎂🎊🎉

    みなさん、たくさんの質問ありがとうございます。それでは、その質問たちへの布施くんの回答をどうぞ〜!
    Q.自分自身の好きなところを教えてください
    A.なんでもない普通の時間にもテンションをハイに持っていけるところですかね?
    Q.サシで語り合ってみたい部員はいますか?
    A.久次米君です。3時間くらいかけていろんな話をたっぷりして、彼から刺激を受けたいです。
    Q.もし自分が女性だったら同期のうち誰を彼氏にしますか?
    A.可愛さ溢れる閑念君です。イチャイチャしたいと思います。
    Q.同期で最初に彼女ができそうなのは?またその理由は?
    A.自分であって欲しいですが、閑念君だと思います。積極性と可愛さを併せ持つ彼の上にいく人は、そうそういないです。
    Q.みんなの知らない同期のエピソードがあったら教えてください
    A.44期LINEで林君が大久保君に「林くんは真面目に考える気ないよね?」と言われ、急に黙ったことです。
    Q.自己紹介ブログの更新ラッシュについてどう思いましたか?
    A.急いで書く羽目になり、いい迷惑でした。
    Q.いつも機嫌良さそうだけど、実際機嫌良いんですか?
    A.良いと思います。イライラしたりしている時は、結構顔に出る方だとおもうので機嫌が良さそうに見えてるならば大丈夫です。
    Q.いつも笑ってるイメージですが最近腹が立ったことはありますか?
    A.信号無視をする車を見ると、毎回腹が立ちます。動画に撮って交番に持っていきたいぐらいです。
    Q.最近感動したことは何ですか?
    A.ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の最終回は非常に感動しました。
    Q.ソフト部に入ってよかったと思う瞬間は?
    A.同期や先輩方と楽しく話している時です。
    Q.七大戦のジャムおじさんについて、勝因をお聞かせください。
    A.大久保先生の類い稀なセンスと独創性によるものです。
    Q.ALESSの授業のときはよろしく。
    A.授業中、林君とは目を合わせないようにしたいと思います笑。冗談です。一緒に頑張ろう。
    Q.好きな食べ物なんですか
    A.ピザです。小麦粉系のものは基本好きです。
    Q.好きな芸能人はいますか?
    A.今年引退してしまいましたが、堀北真希さんが好きです。ファンクラブに入っていて、握手をしたこともあります。
    Q.好きなご飯屋とその理由は?
    A.千里眼や苗場は好きです。理由は食べることに関する僕の性格がMなんだからだと思います。
    Q.守備練と筋トレどちらが好きですか?
    A.やはり、ノックが一番好きです。ただ、他の人がノックを受けている間に腕立てをすれば一石二鳥になるって今思いました。
    Q.好きな筋トレ、自信のある筋肉は?
    A.腕立て伏せ。左の胸筋と両腕です。
    Q.はたから見ていてガタイが良くなってきたと思うのですが、実感はありますか?
    A.森岡さん、岡田さんのご指導によって、自分でもだいぶ変わったなと実感しています。
    Q.休日の過ごし方を教えてください。
    A.難事件を解決したり(名探偵コナンを読んだり)、テレビを見たりしています。
    Q.華の97年組として何か一言
    A.大家さんについていきます!
    いつもニコニコしている布施くん!最近腹が立ったエピソードが可愛くてほっこりしました笑 今後の練習で他の人のノック中に腕立て伏せをするのか、が見どころですね!(期待の眼差し)笑
    素敵な1年をお過ごしください!!
    | 44期 | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    いいぞ大久保
    | . | 2017/10/01 3:24 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954290
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club