東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Happy Birthday!! | main | HAPPY BIRTHDAY!! >>
HAPPY BIRTHDAY!
0

    本日12月3日は、43期大家くんの誕生日です!

    おめでとうございます!

     

    20歳になった大家くんに質問に答えてもらいました

     

    犬派ですか?猫派ですか?

    →猫だにゃー。犬は吠えるから怖いにゃー

     

    内野でやりたいポジションはありますか?

    →ピッチャー

     

    呼んでほしいニックネームはありますか?

    →なおくんかなーくんで!

     

    ルイージのモノマネをして下さい

    →林だろ?またゲームしような

     

    好きな食べ物なんですか

    →なんこつの唐揚げ

     

    右翼(いまは中道派?)として安倍政治に一言お願いします。

    →忙しかったら手伝います!

     

    主務への意気込みをお願いします

    →一戦必勝

     

    好きなRADWIMPSの曲を3つ

    →トレモロ、最大公約数、me me sheかなあ久次米君

     

    『宇宙兄弟』のなかで好きなセリフは?(ヤーマン以外で)

    →「命を預かる技術者の気持ちを知れと言うのなら、あんたは命をかける側の気持ちを知ってくれ」

    技術者ピコと宇宙飛行士ムッタらへんのエピソードはかなり好きです。

     

    97を背負うというプレッシャーに負けそうになることはありますか?

    →オコエを見ると、自分との実力の差を感じます

     

    投手陣「左の三本柱」実現の見込みはどれくらいですか?

    →もはや実現は約束されたようなもの

     

    秋リーグでは打率ランキングに載りましたが、来春のリーグではさらに上を期待してよろしいでしょうか?

    →無茶言わないでください

     

    内定後の日々を謳歌しているブラザーさんに一言

    →一緒に旅行行く人いないんですか?

     

    学科でのキャラはどんな感じですか?

    →まあ無難に

     

    バイト先ではどんなキャラですか?

    →スペック高いネタキャラ

     

    人生で1番キュンキュンしたエピソードを教えてください!無ければ来季の目標を

    →僕だってキュンキュンするけど、ソフト部でのキャラに反するので話しません

    来季はまあ頑張る

     

    この前計測をしましたが、どの種目にいちばん懸けてますか?

    →メディシンボール

     

    50m何秒で走れますか?

    →6秒5

     

    最近のマイブームは何ですか?

    →通学時の漫画鑑賞。スラムダンクを高1ぶりに読み返して車内で号泣しました

     

    おすすめの漫画は?

    →最近読んだ中だと、「僕だけがいない街」はかなり面白かったです。単行本8巻完結とコンパクトなのでおすすめです。

     

    最近テンション高いけど、良いことあったんですか?

    →いや、毎日が夏休みタイプなので

     

    今いちばん欲しいものは?

    →服もうちょい欲しい

     

    入部してから自分が1番流行らせたと思う言葉は何ですか?

    →魔剤ンゴ三振の汎用性は高いかと

     

    チーム大家のリーダーとして一言

    →林、久次米と世界を獲る

     

    実際根は真面目ですよね?

    →まあ実際

     

    今の気持ちを一言でお願いします

    →暖房効きすぎ。暑いわ

     

     

     

     

    学科では個性を消しているのでしょうか!?

    外野手として活躍する大家くんですが、投手としてのモチベも高いのですね!

     

    これからもたくさんいじられて、頑張ってほしいです!

     

     

    | 43期 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954301
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club