東京大学ソフトボール部 ブログ

東大ソフト部のブログです
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< HAPPY BIRTHDAY! | main | Happy Birth Day >>
HAPPY BIRTHDAY!!
0

    更新が遅くなってしまいすみません💦

     

    11月29日は44期斎藤遥汰くんの19歳の誕生日でした!

    おめでとう〜!

     

    みなさんたくさんの質問ありがとうございました!

    それでは斎藤君の回答をどうぞ!

     

     

    Qサーキット前の心境を教えてください

    −ふつうに貧血になりやすいので貧血にならないか不安です。

     

     

    Q他のポジションでやりたいところはありますか?

    −ピッチャーができたらカッコいいと思いますが、まあ無理ですね笑 野手として頑張ります笑

     

     

    Q来春の自分はどうなっていますか?

    −ステキなセンパイになってると思います。間違っても後輩からなめられるセンパイにはなりたくないですね笑

     

     

    Q犬派ですか?猫派ですか?

    −犬派です。でも昔親戚の家で襲われたことがあるチワワだけは無理です…

     

     

    Q呼んで欲しいニックネームはありますか?

    −特にはないです。ニックネームではないけど最近フルネームやさん付けで呼ばれるのはなぜだろう…

     

     

    Qさいとうさんですか?

    −そうですよ、大家さん笑

     

     

    Q割と適当な性格ですよね?

    −バレてましたか笑 適当な性格の方が長生きできそうですし笑

     

     

    Q長距離・長時間通学で得たものはあります?

    −座ったままでも割と熟睡できるようになりました。部活帰りに熟睡しすぎて隣に座っていたはずの大久保君が起きたらおじさんに変わっていることもよくあります笑

     

     

    Q早起きのコツは?

    −起きる時間を家を出る15〜20分前にして自分を追い込みます。朝練の日以外起きれていないのでそんなに早起き得意じゃないです笑

     

     

    Q目標体重は?

    −何キロくらいがベストなのかはわかりませんがとりあえず70キロ台にはしたいですね。

     

     

    Qベンチプレスで何キロが目標ですか?

    −春までには60キロ!

     

     

    Qサードの先輩、川端さんへ一言!

    −アンダーアーマーが素敵ですね

     

     

    Q好きな食べ物はなんですか?

    −ラーメンです。美味しいラーメン屋巡りしたいですね。

     

     

    Qどの米が一番美味しいですか?

    −コシヒカリじゃないですかね。あんまり詳しくないですごめんなさい笑

     

     

    Q新潟出身なのになんでそんなに渋谷に詳しいんですか?

    −何度も迷っているうちに覚えました。渋谷は比較的わかりやすいと思いますよ。

     

     

    Q休みの日は何してますか?

    −録画したドラマやバラエティを朝から晩まで見るか、外に遊びに出るか、という感じですね。

     

     

    Q上京してよかったことはなんですか?

    −そもそも埼玉住みですけど上京したことにしていいですか?笑 芸能人に会えるのが結構嬉しいです。駒場祭では山田涼介に会えました。

     

     

    Q好きなスイーツは?

    −パンケーキ!

     

     

    Q好きなパンケーキはなんですか?

    −鎌倉の古民家カフェで食べたパンケーキが美味しかったです!

     

     

    Q好きな女の子のタイプは?

    −やっぱり一緒にいて楽しい人ですかね〜

     

     

    Qデートに行くならずばりどこがいい?

    −よくわかりません。でも品川の水族館のイルカショーが前から気になっていたのでデートにいいかもしれませんね。

     

     

    Q好きな女優は?

    −うーんガッキーかなぁ。

     

     

    Qどんな音楽を聴いていますか?

    −最近はエドシーランよく聴いています!

     

     

    Q新潟の良いところを3つ!

    −雪!米!酒!

     

     

    Q自分はどんなキャラだと思いますか?

    −自分でよくわからないです笑 いろんなキャラになりきれると思います笑

     

     

    Q自分を動物に例えるとなんだと思いますか、理由も教えてください。(面白く答えてくれて大丈夫です)

    −昔動物占いみたいなやつでバンビだったらしいのでバンビで。自分はバンビだと思って生きてきたので面白く答えるのは難しいです笑

     

     

    Q自分がペットになるならプレイヤーの誰に飼われたいですか?

    −閑念君です。理由は単純に家にいる時間が長そうで、かまってくれそうだから。

     

     

    Q好守備ありがとう

    −明治戦の話ですよね?グラブに入っただけとの見方もされますがなんとか取れて良かったです笑

    まだまだ課題も多いので頑張ります。

     

     

     

     

     

    好きなスイーツはパンケーキ、チャームポイントは爪、など隠れた女子力満載の斎藤君。

    一見真面目なイメージですが、まだまだ隠れたキャラを発掘できそうです☆

    埼玉からの通学も大変そうですね💦 早起き頑張って〜!

    これからも好守備期待してまーす!

     

    素敵な一年をお過ごしください(^^♪

     

     

     

     

     

     

    | 44期 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokyo-softball.com/trackback/954303
    トラックバック

    The University of Tokyo Softball Club